2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
啓示
- 2012/11/10(Sat) -


ちょっと気を抜くと

青みの強い仕上げになってしまう。

いっそブログの名前を

STUDIO hal 別館から

STUDIO hal 青館

変えようかと

思いましたが

強制的に

アダルト枠に

移動させられそうなので

やめておこうと

思い踏みとどまった

halです。



最近ほかの方のブログで

音楽と記憶に関する話を

偶然にも2名の方としたんですけど

今日

これまた偶然にも

たまたま見た映画が

もろこの内容でした。

『The Music Never Stopped』

原作はオリバーサックスの「The Last Hippie」と

いう話に基づいているそうです。

オリバーさんといえば

「レナードの朝」もそうでしたね。

え~

レヴューは長くなるので
(めんどくさいのでww)

割愛させていただきます♪


でも

短期間の間に

これだけこのネタに

触れる機会があったというのは

なにかあるんですかね?

たまに

こういうことは

あるっちゃあるんですが。

ちなみに

音楽療法士という

資格があるんですね。















この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夜の花 | メイン | どか~んww>>
コメント
- -

こんにちは^^

そういうのを「シンクロニシティ」って
言うんでしたっけ?
「意味のある偶然」だったかな?
私も時々ありますw

そういえば、スティングの曲にも
「シンクロニシティ」ってありますね!<音楽繋がりでw

青館にならなくて、良かったです(笑)
でも遊びに来ると思うけど( ̄m ̄*)
2012/11/10 11:40  | URL | choco #sZs0QYOw[ 編集] |  ▲ top

- choco 様 -

スティングは一枚持ってるけど
「Englishman in New York」
くらいしか記憶が・・・ww
「シンクロニシティ」
一度聴いてみます。
意味のある偶然かぁ。
意味あるものにするか、しないか、も
これまた自分次第っちゅう訳ですなw
2012/11/11 07:10  | URL | hal #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halxsion.blog.fc2.com/tb.php/56-3bbfab61
| メイン |
