2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どか~んww
- 2012/11/09(Fri) -

blog_IMG_1112.jpg

爆発してしまいそうな感情を

抑えつつ、いつもの日々を過ごす。

現状にウンザリしていても

行動することで変わる色んな事が

怖くて動けずにいる。

過去は変えられない。

でも未来は自分次第。

誰もが、求める結果に辿り着ける訳じゃない。

それでも、ある程度納得したい。

今の自分はすべて

自分で選択してきた過去の結果。

誰のせいにも出来ない。

嫌なら動け。

怖いなら動くな。

ああなるかも。

こうなるかも。

いろんな結果の可能性は

予想してるはず。

こんなはずではなかった、は

通用しない。

自分で選択したことだ。

所詮人生なんて長いようで

実は短いんだからww

チョイスした現状が

どんなであれ

それを楽しみながら

いこうやwww











(独り言です。自分に向けた。)



















この記事のURL | 写真 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halxsion.blog.fc2.com/tb.php/55-d5a0d7e3
| メイン |
