2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奇跡の復活!続 ハトさんの悲哀
- 2012/11/08(Thu) -
『旅立ち編』



はぁ~

何ぞいい事ないかの~

わし 存在感薄すぎっwww

って笑ってる場合ちゃうし・・・

んっ?






blog_IMG_0767.jpg

うっひょ~

まめぇぇぇ~

うまっ

おっ、あっちにも!









blog_IMG_0769.jpg

ハト 「うんめぇ~ たまらんっ!!ん? あっ スガちゃん!!」

スガ 「おおっ!!ハトさん!!」










blog_IMG_0774.jpg

ハト 「ってわしらこんな事しとる場合か?」

   「はぁ~、もっかい イランあたりに旅行でもいこうかなぁ」

スガ 「おっ、それならわしと一緒に四国行かんか?」














この二羽に幸あらんことを。

ハトさん、スガちゃん

ふぉーえばぁぁぁぁ~









永らくご視聴有難う御座いました
今回でドラマ 「ハトさんの悲哀」は
終了させていただきます。

次週からの 「木村太郎の 突撃っ! となりの晩ごはん」を
どうぞお楽しみにっ!!











*このドラマはフィクションです。
特定の人物・団体等いっさい関係ないんだってば













この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<どか~んww | メイン | 主張>>
コメント
- -

鳩さんの動きって早いのに
とってもキレイに押さえてますね
前後のボケ具合が主役の鳩さんを
引き立たせてるから
お話が成り立ってるみたい^^

でも鳩ってそんなに遠くまで行けたっけ
あんまり欲張らずに四国で手を打って
おいたほうがいいよ。
2012/11/08 18:15  | URL | megu #.zfh79b6[ 編集] |  ▲ top

- -

続編待ってました(^^)/ 
うそだって言ってたのにね♪
嬉しいです、ありがとうございますm(__)m
明日からまた空気がドーンと乾燥するんだとか天気予報で言ってました。パジャマの上、ちゃんとズボンにインして!
カゼひかないように気を付けてくださいね(*^_^*)
2012/11/08 22:09  | URL | コッコ #-[ 編集] |  ▲ top

- megu 様 -

餌付けされまっくてるから
けっこう撮り放題のハトでしたよ^^

裏設定でハトさん実は名家の金持ちなんで
きっと飛行機で行くと思いますww
ちなみにスガちゃんはお遍路大好きです。

コメありがとうございます。
2012/11/08 23:19  | URL | hal #-[ 編集] |  ▲ top

- コッコ 様 -

奇跡の復活といいつつ
ネタに困っての無理くり感が・・・

どんどん寒くなるけど
その分空気が澄んでくる感じが
してわくわくします。
パジャマ インですねw
わかりましたwww

コメありがとうございます。
2012/11/08 23:25  | URL | hal #-[ 編集] |  ▲ top

- -

俺もスガちゃん達と一緒に
四国行きたい。
お遍路さんしたい。
それが無理なら
ハトさんに食われる
豆になりたい。
それも無理なら
その豆の生っていた
木の下で
生き埋めになりたい。
2012/11/09 00:52  | URL | 純ドラ #-[ 編集] |  ▲ top

- 純ドラ 様 -

”私は貝になりたい”みたいだな・・・
いい具合に鬱ってるようで
もみあがり申し上げます。

たまにゃ遊びに来いww
2012/11/09 01:20  | URL | hal #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halxsion.blog.fc2.com/tb.php/54-c79fe884
| メイン |
