2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悩みだらけでも平和には過ごせる件
- 2012/11/06(Tue) -
書き始めてから

思ったこと















ストックないくせに一日に2回も更新すんじゃねぇよっ!俺っっ!!!



です。



まぁ今更なんでこのまま行きます。

きっと明日からの写真は

テレビの再放送のノリで・・・・






本題です。

なんとなく

物悲しいなっ♪

って写真。

最初はこの方です。



中川運河にただ一枚流されてた

ハート形なのに

一部欠けてる

その名も

「ハートブレイク THE 枯葉」君です。

哀愁漂いますね。

切ないですね。

わかるっ! わかるぞっ!!

ハートブレイク THE 枯葉君っ!!!

僕はいつだって君の味方だ。

・・・

名前なげぇなぁ・・・






略して枯葉君っ!!













さぁ

続いては

この方がたっ!

はりきってどうぞっ!!

blog_IMG_1113.jpg

どことなく

悲しげな

アンカー親子

「昭和枯れすすき親子」でっす!







なんか違うなぁ




まぁいいや

枯れすすき親子ね。




今にも

「かあちゃん おなかすいたよぉ~」

「もう少しで タダで機械の体くれる星に行けるからね。我慢しなさい」

そんな会話が

聞こえてきそうです。











さあ

明日からはいよいよ

ブログ第一回目からの

再放送がはじまります。

お見逃しなくっ!!!!

















もちろんウソです。

















この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<主張 | メイン | MADE IN HEAVEN>>
コメント
- -

ああ、もう、言葉に出来ない:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*
おかしくておかしくて、お腹よじれそう:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*

黙っていれば物憂げで味のあるいい写真なのに、文章で笑わせちゃうもんだから、再度写真を見たら笑いが止まらなくなっちゃって、横隔膜ヒクヒク、痛いよーヽ(∀≦*
2012/11/07 16:51  | URL | コッコ #-[ 編集] |  ▲ top

- コッコ 様 -

写真だけで勝負出来ればいいんですけどね^^;
あほな文で誤魔化してます。
ぶっちゃけ。

ただほんとに
ふざけてる時も
ありますが・・・( ´∀`)b
2012/11/07 20:40  | URL | hal #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halxsion.blog.fc2.com/tb.php/52-e4cea5cf
| メイン |
