2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり基本は大事
- 2012/11/04(Sun) -


ただ森を撮っただけの

なんのひねりもない

つまんない写真だなと

思いつつも

うpするわしって・・・




またまたギターの話なので

ギター知らない人には

全く興味ない

どうでもいい話ですww

すっ飛ばしちゃって下さいww
グレッチが入院中なので

セカンドのつもりのストラトを

鬼のように弾きまくってますww

正直ストラトはあまり好きではなかった。

過去持ってたギターはレスポールタイプや

今のグレッチで、過去記事で書いたことあるけど

ピックの持ち方も変だったので(最近やっと矯正した)

ミュートが何気に下手だったw

そんな右手でストラト弾くとボリュームつまみが

邪魔で邪魔でしょうがない。

さらにミュートもよけいひどいことにww

シングルコイルの音は大好きなんですよ。

グレッチもハイロートロンだし。

そんなわけでストラトは滅多に弾くことはなかった。

が、しかし!!

ピックの持ち方矯正済みの、今のわしならっ!

ってことで昨日から弾きまくりww

最初はイマイチだったけど今夜の調子は絶好調wwww

買ってから何年目だ?

ようやくモノにしたぜっ!!

まぁ思い通りに弾けると嬉しくて嬉しくて

何時間でも弾いてしまうww

今度久しぶりにストラト持ってスタジオ行こっと♪



でもストラトの見た目あんまり好きじゃない・・・ボソッ

















この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最後の葉が落ちる頃・・・ | メイン | 夜霧よ今夜もありがとう>>
コメント
- きちゃった(*^_^*) -

根っこからまっすぐ斜めに伸びている木々の潔さが気に入りました(^^)/
ギターのことは全然わからないけど、(ここから無意味な妄想劇に入ります→)帰れなんてあんまりだわ(/_;)うさぎってね、寂しいとグレチゃうんだよ!夜の校舎、窓ガラス壊してまわるよ。あ、ついでに、うさみみ付けて、化けて出てもいい?
………つまんないコメントですみませんでした^^;
更新、楽しみしてま~す(^^)ノシ
2012/11/04 23:24  | URL | コッコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ただ撮っただけの写真だからうpしちゃったのねヽ( ̄▽ ̄)ノ

↓の夜霧製造機いいじゃないですか
まるでクラッシクな映画のポスターのようで
素敵だわ

ギターのことはわっかりません
2012/11/05 12:55  | URL | megu #.zfh79b6[ 編集] |  ▲ top

- コッコ 様 -

うさみみは大歓迎ですが
化けて出られたら とりあえず
バイク盗んで 行先も分からないまま
走り出そうかと思います。

昔 学校へいこう という番組で
尾崎 豆 というのが出てたのを
なぜか思い出しましたww
2012/11/05 13:45  | URL | hal #-[ 編集] |  ▲ top

- megu 様 -

いじくりまわして
画質劣化させて・・・
はぁ~orz なんですけどね。

ちょっとの補正だけで
出せる写真を撮れるように
なりたいです・・・
2012/11/05 13:50  | URL | hal #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halxsion.blog.fc2.com/tb.php/49-5c859d48
| メイン |
