2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラマ ハトさんの悲哀
- 2012/10/24(Wed) -


はぁ~

わしはもう世間から必要とされていないのだろうか?

ちゃんと地球で生まれ育ったのに

宇宙人とか言われるし・・・

あっ 宇宙鳥か・・・








*あまりにくだらないので暇な方のみここからどうぞw
   ↓
blog_IMG_0786.jpg

だいたい弟のが何気に人気あるし

はぁ~

やっぱり隠居したほうがいいのかなぁ・・・







blog_IMG_0785.jpg

いっそこのまま ここからひとおもいに・・・・














まてっ!!はやまるなっ!!!












だっ だれだっっ!?

blog_IMG_0776.jpg







く、くだちゃん・・・

blog_IMG_0760.jpg

ばかな考えはよせ

気をしっかりもつんじゃ

わしがついとる!








blog_IMG_0778.jpg

いやっ・・

あんたがついてても・・・











傷心のハトさんの前に突如あらわれた くだちゃん とは?

そしてハトさんの運命は!?

次回 「いきとしいけるものよ」 

おたのしみに (うそ)





*このドラマはフィクションです。
 実在の人物、団体とは一切関係ありませ・・・ん?














この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<♪MOON あなたは知ってるの? | メイン | そして少年は大人になる・・・>>
コメント
- うそですと?(@_@;) -

どんなラストが待っているのか、気になります。。。
いや、でも、うそなんですよね~^^;
一枚一枚違う趣があり見応えがありました。
特に最後の一枚!スゴくいいですね(^.^)
2012/10/24 09:06  | URL | コッコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

halさん、こんにちは^^

き、きになるー!気になります!続き!

可愛くてニヤニヤしたいました。
頬がゆるんで気持ちもゆるんでほっこりです^^
素敵です~*^^*
2012/10/24 14:52  | URL | naa。 #-[ 編集] |  ▲ top

- コッコ 様 -

コメントありがとうございます^^

はい、うそなんですww
でもまだボツ写真が残ってるですよね
ひょっとしたら・・・

次回 「熾烈!天城越え!」

やっぱりうそww
2012/10/24 19:09  | URL | hal #-[ 編集] |  ▲ top

- naa。 様 -

いらっしゃーい^^

気になります?
またあの子たちに出会えたら
続編ありかも・・・ww

公園のハトは餌付けされてて
撮り放題ったらないですね^^
ネコもそうでした。

ハトさん、くださんの未来に
幸あれwww
2012/10/24 19:19  | URL | hal #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halxsion.blog.fc2.com/tb.php/38-b8d0ddb1
| メイン |
