2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己流はいつか壁にぶつかる。
- 2012/09/30(Sun) -


最近

ライブやってた頃より

ギターが上手くなった。(自分比)

浅井健一氏は言いました。

インタビュアー『浅井さんのギターは更に技術的にもメロディー的にも繊細さを増してきましたね。』


























『うん、なんかピックの持ち方間違えっとった』

























師匠おおおぉぉぉっ~!







わしも全くおんなじでしたあああぁぁぁっ!!

まじで。

ピックの持ち方矯正して

しばらくは大変でしたよ

違和感ありまくりで。

でも慣れてくると

思い通りに弾けるというか

色んな面がいっきに改善!




アタックが強くなった。

ミュートがレベルアップ

ミスが減った

飯がうまくなった。

近所のガキに ばぁかばぁか と

言われなくなった




などなど。



いやあ

基本はやっぱり

大事ですな

今更ながら

またライブが

したくなったww






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうちょいかな | メイン | 完成されたフォルム>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halxsion.blog.fc2.com/tb.php/14-c278ffd0
| メイン |
