2012 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
闇は光に憧れる
- 2012/11/02(Fri) -



基本

夜行性の僕は

どちらかといえば

太陽は苦手です。

太陽という存在は

もちろん好きですが・・

24時間いつも

夜でもいいとさえ

思っています。

当然夏よりも

冬が好きだったりします。

まぁこれは

乾燥した空気が好きだから

なんですけど。

かといって寒さに強いかと言えば

いいえww

寒いもんは寒いwww

厚着して

顔にだけ冷たい空気があたる

感じが好きなんですw

たぶん

一番多感だった10代の頃に

この時期の

いろんな思い出があるのかなと

勝手に分析してみる。

ひとつひとつ具体的に

覚えてる訳じゃないけど。

若干覚えてるのは

夏の時期は

なんかヤバい目に

合ってる事が多かったようなwww



たまには真面目に

日記みたいなもんを

書こうと思ったら

だんだん何書いてるか

わかんなんくなってきた・・・


まぁ あと1ヶ月で

大好きな12月がやってくる

わくわくする時期だと。



ん?

最初

太陽の話だったような・・・・乙。



















この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
